2008年12月11日

カヌチャでお泊まり

カヌチャでお泊まり

先日、亜紀の記事を見て、居ても立っても居られず、

今月頭に早速カヌチャにお泊まりに行ってきましたダッシュ

カヌチャでお泊まり

カヌチャにお泊まりに行く話をうちの両親にしたら、

「私達もぽんちゃんと一緒にお泊まりしたい!」

って言うんで、今回はうちの両親も一緒。

ぽんちゃん、初めてジィジとバァバとお泊まり。

ジィジとバァバ、孫と一緒のお泊まりで

ぽんちゃんの取り合いをしながら、

めっちゃ楽しそうでした(笑)

カヌチャでお泊まり

ジィジとバァバが自由に歩かせてくれるので、

ぽんちゃんもテンションアップアップアップ

あっちへチョコチョコ、こっちへチョコチョコと

めっちゃ嬉しそうでした。

カヌチャはとても広いのでレンタルカートで移動して、

イルミネーションを見て回ったのですが、

途中からとても眠そうだったのでお部屋に戻って、

急いでお風呂に入れたら…

カヌチャでお泊まり

お風呂のせいで眠気が吹っ飛んだのか、

再びエンジン全開タラ~タラ~タラ~

寝かしつけるのに時間が掛かって、やっと寝たのが0時前。

夜中、何回も夜泣きして(といっても短い夜泣きでしたが)、

私は眠くて眠くてしょーがなかった。

「こんなに動いて疲れてるだろうから、
 朝はゆっくり起きてくれるはず…」

と思いきや、

翌日も朝7時前から起きて、元気いっぱいでしたガ-ン

つづく…(笑)




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
同じカテゴリー(1歳 - 1歳3ヶ月)の記事
あけおめ&最終回
あけおめ&最終回(2009-01-02 09:01)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2008-12-29 09:01)

クリスマス 2008
クリスマス 2008(2008-12-26 09:01)

鼻水な親子
鼻水な親子(2008-12-15 09:01)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(6)1歳 - 1歳3ヶ月
この記事へのコメント
おはようございます♪
前に名城病院の件について、質問させてもらった者です^^
あれから、ちょくちょくのぞかせてもらってます!

カヌチャお泊まりいいですねぇ♪
ぽんちゃんもものすごくカワイイ~^o^
うちも、カヌチャはイルミの時期に毎年お泊りに行ってますが、今年はいけそうにありません(; ;)
写真を見てとても行きたくなりましたぁ!!
Posted by もーも★ at 2008年12月11日 10:43
おかえりなさ~い♪

わぁ~とってもキレイ☆☆☆
繁忙期前は安いからお得ですよね。

うちも来月、母が来沖なので
北部に1泊予定で、カヌチャステイも候補に入ってます。

3月までイルミはやってるとはいえ
やっぱりクリスマス前後に見るのが
雰囲気いいですよね~。

ぽんちゃん、キレイなイルミに
テンション高くなっちゃったのね~笑
Posted by がちまやー at 2008年12月11日 13:45
わ~、すごい綺麗だね。
こんなとこにお泊りだなんて素晴しい!!

ご両親もぽこちゃんと一緒で楽しかっただろうね。
なっちゃんは少しお疲れ気味のようだけど楽しめてよかったね。
Posted by リリー at 2008年12月11日 20:30
>もーも★さん
 お久しぶりですぅ〜♪
 その後、順調ですか?
 今年は残念ですけど、来年ご家族で行けるといいですね♪
 私が撮った写真でも見て、行った気分になって下さいね(笑)

>がちまやーさん
 ただいま〜です(笑)
 今の時期、すごく安いから泊まるべきですよねーw
 お母さん、来沖ですか。ぜひカヌチャへ泊まるといいですよー。
 イルミネーションも3月までやってることですしね♪
 ポニョくんも、テンション高くなっちゃうかもーw

>リリーちゃん
 ここは沖縄県内でもイルミネーションが
 とーってもキレイだと有名なホテルだよー。
 リリーちゃんも、ダーリンと行けるといいね♪
 疲れも吹っ飛ぶよーw
Posted by なっちゃん。 at 2008年12月12日 02:42
クリスマスを先取りしてきたんだぁ~
いいなぁ~
カヌチャのイルミネーションのCMを見たら
年末だなぁ~って思うんだよね~
ご両親も一緒で、しかも嬉しい取り合いで
(笑)
すっごく楽しそうリフレッシュ出来たね♪
Posted by ここな at 2008年12月13日 18:20
>ここなさん
 先取りしてきましたー(笑)
 リフレッシュには最適な場所だよー。
 ここなさんも行ってみては?
Posted by なっちゃん。 at 2008年12月15日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
なっちゃん。
なっちゃん。
結婚6年目に待望の第一子(娘)が誕生!慣れない子育てに奮闘中の毎日っ。娘・ぽんちゃんと私ののほほんブログです。なお、このブログは現在の様子と過去の様子(産後から今まで)を振り返りながら交互に更新していく予定です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail
QR code
QRCODE
Counter