baby Gapのパーカー

なっちゃん。

2008年11月20日 09:01



ひゃー。グーンと寒くなりましたねー。

先日、お散歩でススキをはっけーーんっ!

(画像のコレ!の部分。わかります?)

すっかり秋なんですねー。(本土じゃ冬って感じですけど)

っていうか、もう突然暑くなったりしないですよね?

なんか昼間はなんとか家では半袖でOKな感じだけど、

外は肌寒いもんだから、なにを着せていいのかわからず、

ぽんちゃんのチェストの上は夏服と冬服が散乱してます…

早く整理したいよぉーーー。



ぽんちゃんが上の画像で着ている服は、

baby Gapのお花の刺繍が入ったパーカーです。

沖縄に戻る前にたくさん買ったbaby Gapの服のうちの1枚です(笑)

アウトレットショップで買ったもので、

2900円が1900円でした。

袖やフード部分にもお花の刺繍が入ってて可愛い♪

「夏場にこんな暑苦しい服が売ってるなんて…」

と最初は思ったけど、

「沖縄の冬ならこれ1枚羽織れば充分かもー」

と思い、買っちゃいました。

今思えば、買って正解! かなり重宝してます♪

年末に妹が福岡から来るんだけど、

ぽんちゃんの為にbaby Gapの服を買ってあるんだって。

ふふふ。今からワクワクしています…(笑)


関連記事