スプーン&フォーク

なっちゃん。

2008年11月24日 09:01



最近、可愛いスプーンやフォークを見ると買っちゃいます(笑)

ぽんちゃんがよく食べるようになって、

しかも、スプーンも使えるようになって、

なんか嬉しくって、反動でついつい…(笑)

(↑ぽんちゃんを言い訳にしている?w)

中でもSWIMMERのものは、

昔、給食とかで使った先割れスプーンっぽくて懐かしい感じです(笑)

ホントはSWIMMERのドーナツのものか、

りんごのヤツが欲しかったけど、

ぽんちゃんパパに

「ぽんちゃんが握りやすいものがいいんじゃない?」

って言われて、キノコにしました

カエルとウサギは、Rub a dub dub(ラブ ア ダブダブ)のもの。

他にもブタ、イヌ、ネコ、クマなんかもあって、

そのうち集めようかと…(笑)

ぽんちゃんパパに怒られそうですが…

どなたか、可愛い子供用のスプーン&フォークを見かけたら、

ご連絡下さいませ〜(笑)


◯関連商品
↓Rub a dub dubのコレ、欲しい!
モンスイユ/RUB A DUB DUB/R.木琴(ウサギ)



Amazonで詳しく見るby G-Tools

うさちゃんのいちにち (ラブ ア ダブダブのフィギュアえほん)

ことう ゆず


Amazonで詳しく見るby G-Tools




関連記事