2008年04月08日

頂き物♪

頂き物♪

2007年10月26日のこと。

ネット友達の亜紀から出産祝いのプレゼントが届きましたプレゼント

ピンク好きの彼女らしい、ピンク!ピンク!ピンク!の可愛いプレゼントハート

母子手帳入れとポーチは欧州のベビーブランド「トラセリア」のもの。

これがまた可愛いんだぁラブ

頂き物♪

一緒に入ってた服は胸の所とあんよの所にウサギちゃんがうさぎ

「PYO〜N(ぴょ〜ん)」って書いてあるってば(笑)

なんか彼女らしくて超かわいいー♪

亜紀、ありがとうございました〜m(_ _)m


他にもお友達から服とかいろいろ頂いたけど、

どれも可愛いものばかりハートハートハート

やっぱ女の子のものは選ぶのも貰うのも楽しいね(笑)






Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
同じカテゴリー(新生児期)の記事
おむつかぶれ
おむつかぶれ(2008-04-10 09:08)

あんよ
あんよ(2008-04-02 09:13)

母乳育児
母乳育児(2008-03-31 09:08)

サーモンパッチ
サーモンパッチ(2008-03-29 09:09)

乳児湿疹とあせも
乳児湿疹とあせも(2008-03-26 09:08)

向き癖
向き癖(2008-03-21 09:01)


Posted by なっちゃん。 at 09:03│Comments(2)新生児期
この記事へのコメント
うわー。
この洋服は、押し付けたみたいなカタチになって、
ホントにゴメンね〜(滝汗
でーじ気に入って買ったけど、
実際着ける時には、まさかサイズアウトになってるなんて、
全然想像できなかったし( ̄∇ ̄;)

でもこっちでは暑がりな娘には、
出番少なかったのかな、たぶん。
ぽんちゃんに着させてくれてありがとね!
うれしーさー^^
Posted by 亜紀亜紀 at 2008年04月10日 10:14
>亜紀
 いや、全然押し付けじゃないよぉー!
 とっても嬉しかったさ〜(^^)
 ぽんちゃんもお気に入りだったよぉ。
 超ご機嫌でした。うひひ。
 本当にありがとうね!
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年04月11日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
なっちゃん。
なっちゃん。
結婚6年目に待望の第一子(娘)が誕生!慣れない子育てに奮闘中の毎日っ。娘・ぽんちゃんと私ののほほんブログです。なお、このブログは現在の様子と過去の様子(産後から今まで)を振り返りながら交互に更新していく予定です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Mail
QR code
QRCODE
Counter